GIZUMO blog

*

初投稿!!

   

はじめまして(#^.^#)ワードプレスブログ初心者ですがよろしくお願いします♪

先日お友達にワードプレスはいろいろカスタマイズできるからおすすめだよって言われてワードプレスを登録してみました♪

カスタマイズができる!?と勧めてもらったもののそおいう知識ないのよね(笑)
これから色々調べてみます(#^^#)

今このまんま投稿ボタン押しちゃうとかなりシンプルなブログになるのかなー!?うーんとりあえず公開押してみます!!

で・・・

公開したところなんてシンプルなブログ??ってなりましたがシンプルなのもいいよね?
とも思いつつもいろいろいじれるのでワードプレス選んだのでいろいろいじらんと意味ないやーんと思い
勉強中です
カスタマイズ初心者だし私には本が必要だと思いホームページやブログカスタマイズの本を見に行こうと思います!!

タイピングも遅い私ですがブログやってると練習になるかもですね♪

楽しいことも悲しいこともいろいろとあるけれど
日々の出来事を書くっていうのは記憶に残るし
なんかいいですね(*^_^*)

ブログの方向性がさだまらずで日々の出来事をつづっていくと思いますが
ブログ友達もほしいなぁ

コメントしてくれたらうれしいです(*^_^*)

ではでは初投稿でした(*^^)v

 - 日記