GIZUMO blog

*

gramのプレミアムパンケーキ

   

4月ごろなんですが心斎橋に行ったときに   おいしそうなパンケーキやさんを発見して入ってみました(#^.^#)

『gram』というお店です♪

プレミアムパンケーキだけ時間区切りで限定何食までとあったので      その時間まで外に並び無事に食べれました
もう!!ほんまフワフワ~幸せな気分になりました   プレミアムとついてるだけあって高級感たっぷりのパンケーキでした♪

DSC_5884

心斎橋にはよく出没するのでまた行きたいお店が増えました(#^^#)
今日は台風で雨がすごいですね((+_+))

雨戸閉めてるけど無事に何もなく通り過ぎてくれるといいんだけど・・・
我が家のワンコ2匹は今日は外に出れないので不満そうです(/_;)

今度ワンコたちのことも書きたいです(#^^#)
とりあえず・・・ブログまだまだ使い方わからずいろいろ勉強中ですが

できることが多くて使いこなせるまで時間がかかりそうです!!
SNSのボタン設置したいです(笑) 今はまだシンプルすぎる私のブログ・・・

シンプルが一番なような気もしたり・・・!?これからどうなっていくのかな?(笑)

色々と調べてわかってくると楽しいですね(^^)/
今日はおとなしく寝ます おやすみなさいzzz

 - グルメ ,