GIZUMO blog

*

ペリーのいくら丼!!

   

7月11日

心斎橋まで朝からまたまた出かけていたので
お昼時に安くておいしいと有名な『ペリーのいくら丼』てお店に行ってきました~
暑い中長蛇の列・・・並んでる間ちょっと心おれそうだったけど
かなーり並んだけど無事にお店に入っってイスに座って注文!!

座った席が作ってくれてるのが目の前で見えて
よだれ出そうになりました(笑)

えっと私が注文したものはうに&いくら丼1480円です!!あっ!あとカニ汁200円も(#^^#)

普通のいくら丼だと680円みたいですかなり安いです!!

お豆腐とお漬物はついて出てきました♪

DSC_6042

いくらもうにもおいしーーー いくらはプチプチ食感があるものと あぶらがのっていてやわらかいものが選べる!!

私はやわらかいほうを一緒に行った方はプチプチを選びちょこっとずついくら交換してみた(笑)

プチプチもいいけどやわらかいのもいいーー

カニ汁も美味しかった!!

ダブル丼っての選んだらいくらがぷちぷちとやわらかいのどっちものってるらしいですよ♪

心斎橋に行くことが多い私ですが・・・今度は平日のすいているだろうという時間をねらっていこうと思います♪

 

美味しいお店とかあったら皆さんも教えてくださいね(^^)/

 - グルメ