GIZUMO blog

*

海外ドラマ

   

こんばんは!!
私今更ながら海外ドラマにはまっています
『LOST』見終えて 今は『24シーズン8』見ています

『LOST』見るきっかけになったのは
昨年ハワイ旅行した時に映画撮影された場所の見学のオプションを組んでいて
『LOST』の撮影の場所も通ったので

想い出がいっぱいのハワイが撮影地なら見てみよう!!
て感じで『LOST』見始めました
それからが海外ドラマに興味が出たきっかけです♪
現在やっと『24』がシーズン8までたどり着いたのですが
のめりこんでしまって寝不足な毎日になってしまってました
今は一日何作までって決めてみることにしてます(笑)

『プリズンブレイク』や『HEROES』などの有名なドラマもまだ見ていないので『24』が見終わり次第見てみようと思ってます

日本の現在放送中のドラマでは『デスノート』毎週見てます!!
映画の『デスノート』を昔見て好きだったので
今回ドラマが始まるということで連ドラ予約ちゃんとして見逃さないようにしてます(/ω\)

みなさんもおすすめの映画やドラマあったら教えてくださいね~
コメントに書いていただけたらうれしいです!!

ブログですが定期的に更新していこうと思っています!!
おやすみなさいzzz

 

 - 未分類