GIZUMO blog

*

初めてのビデオカメラ

   

土曜日にビデオカメラを購入しました(#^.^#)
購入機種はSONYのHDR-CX670です
空間的手ぶれ補正がついていて初めてのビデオカメラですがなかなかきれいに撮れています!

バッテリーが50分ほどしか持たないそうなので今はそれで十分なのだけど
のちのちに長く持つバッテリーも購入しようと思ってます♪

内蔵メモリーが32GBもあるのでSDカード使わなくてもいいかなってぐらい沢山撮影できます!!
使いこなせるように色々と撮影してみます(^^)/

電化製品大好きであれやこれと買うのだけど・・・一眼レフは使いこなせずのまま(笑)
一眼レフはオートでしか使ってないです(+_+)
一眼レフももっと使いこなせるように勉強していこうと思ってます♪

ビデオカメラを買ってから旅行に行きたい気分倍増中・・・
ゴールデンウィークに旅行に行って以来大阪から出てないやぁ|д゚)

その時にビデオカメラあったら旅行の想い出映像で残せたのになー
ムービーはスマホにもついてるからいいやぁっとビデオカメラの購入を後回しにしていた私ですが・・・もっと早く買っておけばよかったと少し後悔してます
スマホのムービーとビデオカメラじゃ比べ物にならないくらいビデオカメラのほうがきれいで手ぶれ補正しっかりしてます

今度ワンコたちの動画とってブログで紹介しようと思います(^^)/

 - ショッピング