GIZUMO blog

*

我が家のワンコ

   

今日は報告があります!!
我が家には2匹のワンコがいるのですが
1匹が現在マタニティーでもうすぐ出産です

エコーとって妊娠確認してからが
病院でもらったエコーの写真見ながら嬉しくてニヤニヤする私(笑)

生まれたらワンコたちで大家族になるなぁ♪

予定日は今週の日曜日なのですが
無事に生まれてくることと母犬も無事であることを願うばかりです・・・
難産の可能性が高めな犬種(ペキニーズ)のため

もしかしたら帝王切開になることも
病院の先生にしっかり話聞いてきたのだけど
やっぱり無事に生まれてくるまで私の気持ちが心配でいっぱいです

なんといってもワンコ自身初めての出産で
立ち会って補助する私も初めての補助ですから((+_+))

必要なものの準備はできてます!
体温をずっとはかってるのですが1度下がったら始まるみたいなので
1度下がったら目が離せないですね!

頑張れヒメ!!あっいうの忘れてましたが名前はヒメです(#^^#)
ドキドキしてるっていうかかなり興奮してる今日この頃です(^^)/

PC前に座りブログを書いてから寝る習慣が始まって9日目
想い出が残ってほんとにいい習慣です

コメントもまだないですがなんか楽しいです(笑)
これからも日々の出来事を書いて行けたらなって思います

ではではおやすみなさいzzz

 - ワンコ