GIZUMO blog

*

Windows10

   

私のパソコンは現在Windows8.1なのですが
29日よりWindows10が出るみたいなのでアップデートする予定です(*^_^*)

アップデートすると動かなくなる場合もあるみたいなので対応してるかしっかり調べないとね!
7はすごく使いやすかったんですけど5年使ってもうすぐ保証がきれるって時に故障して修理に出して部品が品切れで修理に時間がかかると電話があって
パソコン早くいるのと新しいもん欲しさで修理から帰ってくるのをまてず・・・
8のパソコン買ってしまい使い勝手がなれないまま今まで来てます(笑)

10になると使いやすくなるかな♪
どんな感じになるのか楽しみです(^^)/

写真アップの仕方わかったので
我が家のワンコ ペキニーズの ギズモ&ヒメ 次回ブログで載せますね(*^^)v
今日は頭痛と腹痛で体調悪いのでそそくさと布団に入ります
おやすみなさいzzz

 - 未分類