GIZUMO blog

*

ペキニーズ赤ちゃん小さな怪獣みたい(#^.^#)

   

7/26夜に痛みで泣き出してから日付が変わり7/27 0時くらいから本格的に出産始まり
4匹生まれました(^^)/
ペキニーズオス2匹メス2匹です(*^_^*)
IMG_6105 IMG_6147 IMG_6163 IMG_6076

まだ目があいてない状態です
母子検診にさっそく連れて行ったら 先天性の異常も今のところなしでした(*^_^*)
毛色って変わってくるので1ヶ月くらいで血統書にのせる色決めようと思います!
今のままの感じだとクリーム3のフォーン1かなぁ~♪
色も顔も性格もどんな感じに育ってくれるのか楽しみです(*^^)v

ヒメも元気でしっかりママしてます ミルクもしっかり飲ませてくれてるので安心しました
結構バタバタ動きます
お腹すいたらめちゃくちゃ泣きます(笑)
ヒメびっくりして起きてミルクやっってます(^^)/

ほんま楽しみですね~!!
昨日はバタバタで更新できずでしたぁ(+_+)

ワンコの出産ほんま感動的でした
お手伝いしてあげないといけないこともたくさんあって大変だったけど
へその緒くくるのも初めてだったしいい経験になったよ♪
ペキニーズベビーちゃんたちの様子チェックしてから寝ますzzz

おやすみなさいzzz

 - ワンコ ,