GIZUMO blog

*

あっというま

   

あっという間に8月ですね 真夏!!
チビワンコたちはすくすく成長してます(*^_^*)
目があくのが楽しみだなー♪

なんかここ最近バタバタしてる日々です
夏らしいことしたいなぁと思い遠くからですがPL花火見えるとこまで出て
見てきましたが 煙が・・・見ている風向きが悪かったのかなー

遠くからですが最後まで座って見れたので満足です♪
ところで・・・Windows10みなさんもう入手しましたか?
私は予約状態のまんままだ何も表示されてないです(+_+)

手動で入手する方法を友達に聞いたのですがあんまりマニアックなことが
できない私は自動でとれるときまで待ちます(笑)

一歩外に出ると子供たちがワイワイしてるのを目にします
まわりは夏休みですね♪
我が家はワンコがやぶった襖のはりかえ作業で肩腰痛いです( ;∀;)

みなさん良い夏休みしてください(^^)/

 - 日記