GIZUMO blog

*

ペットもびっくり障子!

   

我が家は数日にかけて襖・障子貼り換え中です
むずかしいなぁ((+_+))
1枚ずつやっていってるんですがめっちゃ時間かかってます(笑)
ペットもびっくり(やぶれにくい)てのがうりのプラスチック製を買いました♪

DSC_6087

まずはべローンとはがしていってから
襖はがしをぬっていって取れにくいところも うかしていきます!

DSC_6078

 

綺麗にとったら今度は強力両面テープはっていきます(プラスチック紙のためのりは使いません)

DSC_6082

 

プラスチック紙をはったら 今度は切り抜きです!
これがまた一苦労・・・

DSC_6084

めっちゃ綺麗にとはいきませんでしたが まぁなんとか貼り換えれました
これまだ1枚だけの時の写真です
後3枚あって今日やっと終わりました(^^)/

真っ白な障子に桜の絵がついてて部屋が明るくなった気がします♪
あー疲れた 今日はゆっくりお風呂入ってゆっくり寝ようzzz
おやすみなさいzzz

 - 日記