GIZUMO blog

*

すくすく成長してます(#^.^#)

   

ギズモとヒメのペキニーズの赤ちゃんたち8/5に目があきました♪
写真撮りたいけどガサガサ動くのでなかなかとれなくて

IMG_6397

毎日体重はかってるのですが順調に成長してます(#^.^#)
8/9に体重測定で出した時に頑張って撮った分載せます♪

IMG_6204↑女の子IMG_6320↑男の子IMG_6300↑男の子IMG_6257↑女の子

みんな元気です!
もう可愛くてしょうがない(*^_^*)

ミルクのんで寝て×2のくりかえし
ヒメちゃんしっかりママしててるのでほんまえらい!!
IMG_6401

後ろからのショット可愛いのとれました♪
これからも成長が楽しみです(^^)/

今日はペルセウス流星群が見れるチャンスだったみたいですが
大阪は雨です・・・|д゚)
ではではおやすみなさいzzz

 - ワンコ