GIZUMO blog

*

串カツ田中 岸和田店行ってきました

   

8/16串カツ食べに行ってきました(*^_^*)
二度付け禁止!!の 串カツ田中さんです♪

DSC_6139

夜遅くにカツがいきなり食べたくなって遅くまでお店あいているので助かりました!

DSC_6137

ガリ入りの飲物珍しい!!
思わず注文しました(^^)/

DSC_6142

串カツも美味しかったぁ♪
キャベツもいっぱい食べたし シメはお茶づけたべて大満足でした(*^_^*)

我が家のペキニーズの赤ちゃんたち順調に成長中です
バタバタ動くので写真がうまくとれなーい・・・

顔もしっかりしてきてめちゃくちゃかわいいですよ♡

DSC_6158

こんな感じで寝てますzzz
携帯で撮ったからうつりが微妙かなぁ!?
一眼レフで頑張って全員の写真撮れたら載せます(*^^)v

おやすみなさいzzz

 

 - グルメ