GIZUMO blog

*

離乳食はじめました!

   

我が家のペキニーズの赤ちゃんたち
元気に成長してるのですが
離乳食開始したのに まったく興味なしで寝ちゃいました(笑)

image

あーどうしたもんかとミルクの粉フリフリしたら!

image

あー食べてくれた(*^^*)
くいついてくれたので
ミルク粉のままだかは
水を少したしてスプーンでまぜまぜしました(゜▽゜*)
食べてくれるんはうれしいのだけど
お皿に前足までつっこんでいき
皿の中あるいたりして
フードまみれになって出てきてタオルまでフードまみれに(笑)

このこらが生まれてからよりいっそうにぎやかな毎日になりました\(^_^)/

離乳できるようにみんながんばるのだよ!!

 - ワンコ