GIZUMO blog

*

すくすく成長中!!

   

更新がなかなかできずバタバタ忙しい日を過ごしてます・・・
我が家の4匹のペキニーズのパピーたちは
元気にすくすく成長してます(*^_^*)
IMG_6733 IMG_6739↑他の子より小さくておしゃべりな 女の子(現状のあだ名は おいち)

IMG_6754 IMG_6755

↑お友達のとこに10月に行くことが決まった 男の子(ピノくん)

IMG_6766 IMG_6763

↑ギズモのそっくりさん我が家の男の子 (名前は サンくん 太陽と三番目に生まれた)

IMG_6793 IMG_6788

↑お友達とこに行くことが決まってる 女の子 (ココちゃん)

みんなめちゃくちゃ元気いっぱいです(^^)/
ヒメに性格が似たのかみんな結構おしゃべりさんで 私が動くたびになんかいうてきます(笑)
なんて言うてるんやろなー?
犬とお話しできたらいいのにな!!

ギズモもヒメ元気いっぱいでーす♪
毎日にぎやかで お世話大変だけど ほんま癒されるし
元気もらってます(^^)/

また更新します!!

 

 - ワンコ