GIZUMO blog

*

ひだまり庵

      2016/03/12

ローストビーフ丼が美味しくて安く食べれるとまわりで噂になっていたので
食べに行って来ました(*^^*)

開店前について並び1時間ちょっとして
やっとお店の中に!!
中に入ってからもテーブルに案内されるまではイスに座り呼ばれるのをまちました!

メニューは毎日少し変わるみたいで
この日の私は 相めし(ローストビーフとローストポークの丼)700円

wp-1457787600777.jpg
を注文しました

かなりボリュームある上にたっぷりお肉!!
美味しい~(*^^*)
かなり満足な丼でした!

後、牛スジ煮込みそば小200円

image

せっかく並んだので丼だけじゃなくそばもたべちゃいました!
こちらも美味しくて200円とは!

1000円でお釣いただいてかなり満足です\(^^)/
並ぶのはしんどいですけど
並ぶかいがあるお店だと思います(^_^)v

売り切れ次第終了みたいなので
開店前に並ぶのがいいかもですね♪

リピートしたいお店が増えました(^_^)v

 - グルメ