GIZUMO blog

*

ペキニーズサンくん

   

ペキニーズのサンくん27日で8ヶ月です!!

まだ大きくなると思うけど8ヶ月にしたら小さいかなぁ!?

ギズモに似てると思ってたけど最近ヒメのほうが似てるんかなぁ?とも思ったり(o^^o)

どっちに似ても可愛いからえーねん❤︎

  
カメラ向けられるの嫌なんはギズモと同じ(>人<;)

なんでやろなぁ…

甘えん坊でビビりな子です

爪切り抱っこしたままさせてくれるおりこうさん(o^^o)

そこはヒメに似たね!

ギズモはトリミング台のせても嫌がる(笑)

   
 今月は27日にペキニーズのオフ会にいってきます(*^^*)

40匹以上集まるみたいだよ!神戸にあるドッグカフェアカラさんに集まります♪

私自身初のオフ会参加でワクワクと緊張とどっちもしてる(笑)

Instagramペキ友さんたちみんなしてるから 初めてみたんだけどなん使い方なかなかなかなれないです(>人<;)

頑張って使いこなせるようになろっ!

サンの写真もいっぱいとってあげやんとな! ギズモと比べたらヒメもサンも写真少ないです(>_<)

もっと豆な人にならんとっ(*^^*)❤︎

 

 - ワンコ, 日記